迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-09-08から1日間の記事一覧

C7

ちゃんと前練習した曲はなんとなくでも音をおぼえてるからおさらいが早いや。てわけで、とかげ3号着手。早いからスピードとリズムにちゃんとのれるかどうか・・・

おそるべし甘い恋人。

あまいあまいあまいあまい・・・のところがアタマから離れない・・・。 ちなみにテトラポットメロンティも出てたんだね。ただ、映画をみてないからか、佐治くんがコレを歌ってるイメージないwww どっちの曲も微妙に音楽として1曲聞くにはなんか中途半端。よすぎ…

Triosk

Triosk。音響系JAZZなんだろうか。今日の作業用BGM。もぐもぐ。こういうのもイケル口(耳)みたい。オーストラリアらしい。 http://www.myspace.com/triosk あ、やべ。これいいわ。オーディオでCDでききたい。てか、噂によると既に解散してる?まじ?本当だ…

気付けば。

ギター熱、さめたな。やっぱりベースが楽しいお年頃みたいだ。

オリスカの音源。

先日、オリスカのみなさんがレコーディングしてたっつーんで、できたてほやほやの音源をかおりんに聞かせてもらったんだが、ちゃんとまとまってるね。みなさん、お上手で。ラッシュアウトとか、昔よりリズム早くなってない?ってワタシが知ってる頃のっても…

宣言てかメモ。

今夜はGOGOの練習をやるぞ。つか、なかじが紹介してたGOGOのサリーちゃん、超よかったなあ。こんなんもやってみたいけど、耳コピする気力がないwww だめじゃん。 あ、でも、この曲わりとシンプルかな?基本的には同じフレーズだな・・・。あと、なんつっても…

昨日の音源の反省。

仕事しながら昨日の音源をきいてたら色々思い出されてきたのでメモ。最初はみんなのリズムあわせの練習をしたのだ。拍のアタマがあうように。これ、りょーさんとやってるときも気をつけたなぁ。 てわけで、だらだら書こう。きっといつか、これ見返したときに…