迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

にゃごにゃごふにゃーんのライブ。

にゃごふにゃのライブにいってきた。新宿music in。新宿西口音楽館とこ。一部メンツ、浴衣ですてき!とくにおぎさんは似合いすぎだね。たかちゃんは怪しい文豪で、ぴろは坊ちゃんとかにでてくる人みたいだった。
リスカレコーディング組もスタートに間に合ったようで、お客さんそこそこいたのかな?
歯痛をのりこえて(?)歌ってた晶さんはあいかわらず貫禄たっぷりだった。さすが姐さん。
りょーさんのにゃご姿もこれがラストかな?乳首さがして遊んでる場合じゃなかったね、すまぬ(笑)あまりに反応が面白くて(爆)やっぱり、ポップスもいいけど、りょーさん、ジャズとかのドラムがやけに似合うなぁとおもった。まぁはじめ会ったの、BigBandJazz部だったからかな。
次は来週うちらだ。飲み会の相談をりょーさんにしようとしたが、会話にならなかった。てか、わたし、酎ハイ1杯で酔ってたな。。反動で頭いてー。。飲み会いってたら、悪酔いしたな。。
しかし、ライブ楽しかったなり。みじかかったな、30分。