迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

自宅練習。

お出かけ前にちょろっと練習。ここでキスして。はやはり、4弦ゆるいからか(だといいが、多分違う)、ただでさえ下手なのに、余計音がボワボワして気になる。。しかも、うまいこと左手をまわせない。無駄な動きしてるなぁみたいな。。やばい。
そして群青日和も練習。CD音源後半速すぎだよ、どんだけスピードアップなんだ。事変の暴走おそるべし。ほそちの暴走もおそるべし。早くしてもいいよって言った瞬間の昨日の笑顔…すごいいきいきとした顔で暴走したあと、まだいける!って爽やかに…恐ろしい(笑)
んで、事変の曲はピックで弾いた方が様になりそうってか、多分、後半にやる曲だから指が辛いからって理由で、ピックで練習してるんだが、現時点かなりいまいち。。。でも8ビートのルートはピックで勢いよく弾いた音のが指で弾いた音より好きなんだよな。まぁ、指の音がムラムラなせいってのがあるとおもうが。
スタジオでピックでやろうとしてたら、コニーに指弾きでいいじゃん。ってすすめられた。理由はナンチャンみたいにエロい手になれると。。ナンチャンがエロいのは手だけじゃないと思うよ。
しかし。あと1週間か、やばいんじゃね?あはは。
りょーさんといつリズム練習はいれるんだろうね、謎(笑)