迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

試聴。

昨日いったスタジオには、レコードやさんの試聴機がおいてあるんだが。なんと最近買ってまだ聞いてないCDが2枚とも試聴機に。つい、たえきれずギリギリまで試聴。3cmtourと極東最前線。やっぱりいいわー!来月になったらがっつり聴くから!と改めて思ったよ。
最近、昔の職場のある人が先月退職したときいた。実はその人3cmのベースさんなんだが、その人から色々CD借りなければ、こっち系音楽聴くことはなかったっという、ある意味新しい音楽への道を開けてくれたわけで。まぁ、本人は手元にあるCDを貸してくれただけだと思うが。なんか懐かしかった。お元気なのだろかね。
つかさっき起きたのだが、オリジナルのバンドがなかなかみんなの予定があわないから今日明日どうかとメールきてた。うう…わたしもライブに家族顔合わせにと今月来月は土日てんこ盛りで申し訳ないとおもいつつ。。とりあえず返信。先週ねこんじゃったしね。。次回はいったとき、ちょっとでもよくなるようにこっちも練習しよう。
つかその前にライブのためにがっつり練習しなきゃね!