迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

衝動買い。

マルチエフェクターって勝手にしょぼいんだ!ってきめつけてたけど(根拠ない妄想です、すみません)、どうやら機能豊富らしいし、ZOOMのマルチエフェクタ⇒DIな人も検索すると結構でてくる。で、いろいろなエフェクタのお試し的に使いたいという気持ちもあり、ZOOM B2衝動買い♪
ZOOM ベースエフェクツペダル B2
にょほ。家のアンプにつないで週末遊ぼう♪スタジオにも持っていこう♪っていつ届くのかな?あんまりイマイチだったら、やっぱり別途でコンプと今日超気になったSONIC STOMPを買おう。で、その資金はどこからでてくるんだろうね。今日はちょっと残業しようっと。てか、そのまえに暗譜しろよ、ちゃんと弾けるようになれよ、わたし…。おもちゃに目移りしてしまう悪い癖。。。