迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

CD。

欲しいCD

極東最前線2

極東最前線2


すきなアーティストがいっぱいでているので、すんごい欲しい。
んでもって、最近買ったCD。
3cmtour 4season

まだ聞けてないが。mp3しかなかったため、ずっと盤がほしかったので買った。が、まだ聞けてない。3cmはリアルできいたことはないんだが、昔の職場の人に音源もらってiPod常駐になっているアーティストのひとつ。あの頃もらったのって気に入ってiPod常駐化したもの多し。toeしかりね。かなり色々思い出すがそれはそれはおいといて、こういうガーーーッってしたつーか、グラグラくるっつーか、エモいのは基本的に好み。なので、もっていない音源もはいっているのでCD聞くのが楽しみだ。そして、すごい音楽の好みがあっちこっちばらついていることに今気付いたよ。てか毎週末、家にいないよね、わたし。なぜ?
てか、ついでにBRASS☆HOPPERさんのHPも更新してないし、ドメインも更新してない。ごめんちゃい。。
お詫びにブラホの動画を載せてみる。