迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

わくわくなこと、イライラなこと。

★わくわくなこと。
明日はじめてリペアショップにいく。いただいたベース「コバヤシサン」をみてもらうために。あのごつーい(そしてやや黴臭いwwさすが年季がはいってるw)ケースを担いでいけるかまだ不安。コロコロは今夜回収するけど・・・。そういえば、「コバヤシさん」の話をベースの先生にしたら、簡単なリペアならできるっていってたな。「フルカワサン」のつまみ1つが調子悪いから相談してみようかな。。。ガリガリいうのだ。
★イライラなこと。
某所で話がいきちがったこと。それが不安で先にいっといたのにー。他の件のイライラとの相乗効果で倍イライラ。もとい、ぐったり。