迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

遊んでばかり。

合宿がおわったので、次の音楽イベント:8/31の林檎スルメライブにむけてシフトチェンジというか。本腰いれてやらないと難しすぎる。なぜ、林檎なのだろう。もっととっつきやすいベースはいくらでもあるだろうに…。やっていて快感度は低いが、鍛えられているというやりがい度は相当高い。新しく本能のスコアも入手したので、練習を開始だ。
そして、今週、来週も放課後音楽目白押し。
明日はホルモンコピバンの2回目スタジオ。ボーカルさんとは初会。しかも、どうやらSKA系バンドのペッターくさい。別つながりですごいそそられる。ラッパ吹きに悪い人はいないはずだ。楽しみ。
木曜は、レッスン。なので、水曜はみっちり復習&予習。できれば、自分のベースをもっていきたいけど、平日は難しいのが悲しい。
日曜には、名無しバンド改めG.A.Lのリハ。色々メールが飛んでいたので、みっちり練習をやりこまないとついてけなくなりそう。このバンドも快感度より、やりがい度のほうが高い。がんばるのだ。
連休明けたら、林檎スルメのリハ。連休中はみっちり林檎を練習するのだ。そして、そのあとは1年間も待ちに待ったフジロック!テンションあがるねーーーー。
遊んでばかりで、自分でやばいとおもう今日この頃。