迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ヤレバデキルコ、デキナイコ。

さあ、今日も合宿日記から。
昨日はみのるくんに合宿でやる曲のドラム指導。3時間でさて、何小節進んだのだろう・・・という進捗具合なのだが、何が一番、収穫だったって、みのるくんがちゃんとドラムを教えてくれたこと。しかも、わかりやすく。なんだ、宇宙人とばかりおもっていたけど、こんなところでも「ヤレバデキルコ」なんじゃんと感心。(なぜか上から目線w)
でも、生徒のわたしはなかなかデキナイコ。いやはや…今夜もスタジオをとったので一人個人練習にいくことに。
あまりのヤバサ加減に、日曜もGOGO会のスタジオことわっておいて大変恐縮なのですが、にゃごふにゃライブの前にスタジオとって、再度レッスンしていただくことに。なんとか、合宿までには通るようにしたいけど、来週月曜/火曜と林檎バンド×2つもリハがあるので、日曜夜はそれの練習に費やしたい。水曜からKEMURIのPMAのBa練習も集中的にやりつつ、林檎の真夜中も…って、いつデキルんだろう。
というか、睡眠削ってでも踏ん張らないと。なので、合宿までノンアルコールで過ごします。酒断って、体調整えて、練習時間をふやさないとね!気合だけは、人一倍。技術は、…人の1/100だけど。