迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

すべてうまくいく人生などありえないのだ。

林檎スルメライブの日程は調整難航。原因⇒みのるくんって林檎スルメのメンバーじゃないし。仕方ない、RYOさんの(ある意味)弟ですものね、とおもいつつ、いつになってもいいように練習しなくちゃ。
ほそちに教えてもらったベースのリペアやさんに電話したら、今日はつながった。が、日曜は休みなんだって。日曜にもって行きたかったのに。平日夜は厳しいよな、確実に「フルカワさん」より重い「コバヤシさん」かついで出社とか無理だし。連休まで土日あいてないな。要調整で一度電話をきった。楽しみ。早く出してみたい。