迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

コバヤシさんと録音用mp3プレーヤーと他。

ドラム師匠のRYOさんのベースを形見(死んでないのに…ヒドイw)にいただくことになったのだが、それが週末届くらしい。20年近く連れ添ったベースとのことで相当思い出深い品だろうってことで…まず、修理だなwと。ほそちとか先生にリペア屋さんのいいところ、きいてみなくては。というか、ベーススタンドも買わないと。うちの彼氏さんのいや〜な反応が目に浮かぶ…が、ま、いいのだ。ちなみにこのベースに「りょーさん」と名づけようと思ったが、なんかややこいので「コバヤシさん」にしようとおもう。ちなみに「フルカワさん」は♀、「コバヤシさん」は♂。すごい、他人にはどうでもいいはなし。
レッスンの録音用にMP3プレーヤーを注文した。マイクついてるから、普段の練習も録音しておこうとおもう。なにより、これ、安い。めっちゃ安い。
http://www.donya.jp/item/897.html
昨日、合宿用に刑事シリーズという吹奏楽の楽曲が入ったCDを買おうとしたら、渋谷ツタヤにはなく(使えないぜ…)今日再度、探さないとという状態に。つうか、合宿かなり楽しみなんだけど!私の担当はDr、Ba、Tpとかなりマルチプレーヤーぽい雰囲気をかもし出しつつ、どの楽器もかなり、レベル低いと言う悲しい状態…でも頑張るよ!その前に、林檎の練習も頑張らないとねえ。今日はまっすぐ帰ろう。
昨夜はついつい、るみちゃんと飲んでしまったのでね。彼女はすんごいHAPPYなギタリストなんだよ。あんなに楽しそうにGtを弾く人はそうそうみたことないね。技術云々じゃねえな、とおもうのだ。そんな彼女と早くスタジオはいりてー。超楽しみ!そいや、9mmやりたいっていってたな、誰かやる人いる?
世の中、楽しみなことがいっぱいで困ったなぁ★