迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々ライブはいろいろあったよ。

2/15は高円寺Highでサムキャンでした!共演者の皆様、お客様の皆様、ありがとうございました。今回はうちらFTG含めて4組。バレンタインスペシャルにぴったりの音楽性バラエティ&女子たちでした。

↑こちらはリハ後のFTG面々。後ろのナンディと女子ズのテンションの差が歴然。

さて、ライブはざっとこんな感じでございました。いい意味でバラエティ豊かで素敵な組み合わせ、楽しかった。(観客目線ですね、えへ)

一番目lily of the valleyさん。音の重なりっぷり、轟音っぷりとその上にかぶさる女性ボイスがとても素敵。個人的に結構エモいなー。テノリオンが楽しそうで、久々に物欲そそられた!

three-weeks-old lovesick puppyさん。ギターが棺おけからでてきたり、ベースさんがおどりまくってて楽しい。こういうベースだいすき。男たちサウンドにのっかるボーカルちゃんの声がかわいかったー。

そして、トリは Ruby*さん。今回、ご一緒するの2回目!曲もちょっとずつ覚えてきたよ。かわいいかえるさんは、テルミンだったらしい。壊れちゃったっていってたけど、復活するかな?復活するといいですね!

FTGのライブはどうだったかというと、とりあえずベースはぼろぼろ。マルコも珍しくテヘペロしてた。ナンディは二日酔い後、控え室で死亡してたから、相当体調わるかったんだろうね。音源、録音してなくてよかったー。とおもったら、アケシンさんが動画とってたとか。。。むむむ、伏兵がいた!(反省しろっての)

しかし、ぜんぜんベース上達しないなー。そろそろコンプつかっちゃおかなー。そうしよう。上達気分が味わえるらしいから。

そして、次回のFTGライブは未定です。レコーディングがんばるぞー!(とりあえず応援を。。。)