迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ブクログで管理したかったのに。

最近CDを借りたり買ったりしてるから、ブクログで履歴を管理しようとしたが、アーティストひっかからないぞ、おい。そいや、先日も同じ原因で挫折したんだっけ…と思い出したので、諦めてブログに記録する。このブログ、最近バンドネタしかかいてないからちょうどいい。(何がいいんだ…)

OCCASIONAL APPEARANCE

OCCASIONAL APPEARANCE


マルコフに借りたCD聴了。今回のライブのSEでかけてたのが、このCDでした。前回のSEもマルコフ・セレクトだったり。聴き心地よいのでループしてます。

ベースマガジンの付録CDで、LITEのベースさんがひきくらべしてるんだけど、そこで演奏されてるフレーズにグッと来てしまった。あとでもう一回聴くんだ。

今日、みこみことごはんしたときに、この動画をすすめられた。いかれたニート…。