迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

新年最初の練習。


▲マルコフに誕生日プレゼントをあげたのだよ。

新年最初の練習。久々すぎるリハでした。昨日の練習の成果が多少は発揮出来たかな?できてないかな?とにかく、スタミナがもちませんでした。でも、ライブのセトリも決まってよかった。

▲久々の集合写真なのに、私、写ってない…。

休憩中、リーダーに「太った?」といわれた。ムムム!ライブまでに運動するもん。
終わったあと、年賀状の中身についてナンディからクレームいただきました。すみません…。

来週は2回リハ、そしてライブ!ライブはランチ付きチケットかドリンク付きかえらべるよ。お昼ごはんがてら来てください。お待ちしてます。