迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-08-11から1日間の記事一覧

今日の練習。

とりあえず、今日はできるとこから…てか、チューニングかえるのめんどいからまとめて普通のチューニングのやつ練習した。閃光少女はピックで練習。横移動中心だから、なんとかピックでいけそう。暴走族が走りすぎなければ(笑) 幸福論は、インテンポならピッ…

今週の練習計画メモ。

月〜金は林檎スルメ、重点は群青日和。前回あわせたので、ちょっとだけひらけた。リズムにのってなんとか簡略化。そして、鍵盤の華やかさとギターのフリーダムさになんとか埋もれたい願望。あと、他の曲はさっさと暗譜。あとちょっとでいけそう。歌舞伎町は…

安室 奈美恵はかっこいい。

安室奈美恵はかっこいい。てか、わたしギャルじゃないけど、アムロはカッコイイとおもう。ああゆう年の重ね方もあるのね、というか。カッコイイのだ。てか、そんなのはさておき、彼氏さまが唯一、ナマエを自ら口にだした女性芸能人といえば、アムロ。それ以…

CCC。

CCCときいて、レンタルビデオ屋を思い出す悲しい性。同じCCCでもそっちじゃなくて、City Country City。曽我部恵一さんところの店。こんなところがあったんだね。いろいろ売ってて酒ものめるらしい。ライブやDJとかやってるみたい。今度、下北いったとき寄ろ…

突然の物欲。

色々自分が借りてるSANSAMPのベードラについて調べていたら、猛烈に私の物欲をそそられる品があった。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=233^CPCLII はてなだかY!だかののFAQ系から飛んでってであったのだけど、なにがいいのかわか…

メタモルフォーゼ。

http://www.metamo.info/ おもしろそうなイベントだし、なんてったってエゾみたく飛行機のらなくてもいけるから行きたいなあとおもったら、全然いけない日程だった。今年の夏フェスはフジロックのみだなあ、結局。