迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-07-31から1日間の記事一覧

初体験…。

ライブハウスのスケジュールに載ってた。林檎スルメの名前が。(名前、別のにしようってでたけど、結局これで出しちゃった) 初体験なのでね、一人で感動&ドキドキ。でも、何時からとか、まだ連絡がないし、募集してるっぽいし。 ドキドキとかいってる暇な…

土曜にリペアやさんにいくことに。

土曜に高田馬場のリペアやさんに、頼んでたベース「コバヤシサン」をとりにいくことに。電話をしたら「できてますよー」との軽快な声。だけど「▼×◎が古いので壊れているんですよね〜。もう固まって動かないんですよ。弦を張らないとわからないですけど」 ・・・…

無性に

ギターが欲しい衝動。しかも、アコギで小さいやつ。それを弾きながら、なんか歌いたい衝動。 すべて衝動。 [rakuten:sakuragk:496152:detail] ライブがおわったら、これくらいの価格なら買おうかしら。彼氏様に怒られるかな。誰か余ってないかな…。聞いてみ…

あ・た・ま・が、じゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・

だっよ〜ん♪ モダンチョキチョキズのジャングル日和ですな。懐かしい! ってだから、なんなんだ、今朝のスペシャ。全然、仕事どころじゃない。ステキすぎwww

朝のスペシャ。

なぜか、すごい懐メロオンパレード。今、愛は勝つが流れてる。懐かしすぎる。

練習メモ。

昨夜も群青日和やったけど、なかなか進まない。ので、とりあえず、途中から正しい街に変更。今朝も正しい街。いつもできてないところや、本当は細かく音が変わるけど、かえてなかったところをチェック。今夜の練習でこれはほぼ暗譜できるだろう。 今夜はまた…