迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初体験…。

ライブハウスのスケジュールに載ってた。林檎スルメの名前が。(名前、別のにしようってでたけど、結局これで出しちゃった)
初体験なのでね、一人で感動&ドキドキ。でも、何時からとか、まだ連絡がないし、募集してるっぽいし。
ドキドキとかいってる暇なくて、とりあえず練習しなくちゃで、練習してたら腕いたくて挫折。夜はダメだね、集中力ない。朝がいいってわけで、風呂入って寝て、また朝練習。朝はいいよ、色々アタマにはいる。
幸福論、ピックで練習しようとしたけど、指の方がリズミカルに細かくいける・・・しまった。ピックをサボってる間に、指が上達してるようだ。林檎スルメのライブは指オンリーでいくけど、G.A.Lは曲によってはピックのエッジの効いた音で弾きたいとおもう節があり。ふじろくでMONOをみて、あんなふうにピックでベース弾きたいとおもったのもあり。練習しましょう、そうしましょう。
MONO