迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-07-22から1日間の記事一覧

昼ごはんたべつつ。

昼ごはんたべつつ、タブ譜に群青日和を書き込んでみたものの、見づらい。。。鉛筆はだめだね。しかも、終わらなかった・・・。あーあ・・・。 こんなことやりつつ、テンションは全くあがらない。もっというとまっすぐおうちに帰って、一人でフルカワサンと戯れてい…

タブ譜シート。

今日は峯岸さんからもらったタブ譜シートを印刷してもってきた。昼休みは外に食べに行きつつ、タブ譜書き出し。とりあえず、簡単に写せるやつから。コピーして切り貼りはしない。だって、不器用だから、ハサミと糊は使いこなせないのだ。

昨日の練習音源。

名無しバンド改めG.A.L.の昨日の練習音源を仕事しつつチェック。結構色々以前とはかわったので、私の音、超手探り感でまくってるね。enelbalは実は左手辛かったから、シンプルになって楽になったけど、リズム忘れそうなので、要復習。でも全体としてこれが一…

愚痴オンパレード。

まったく人生初ライブにむけて気力がおきない。 金曜、本能を増やすくらいなら群青日和を増やしたほうがいいんじゃないかなんて、よけいな気をまわすんじゃなかった。と未だに後悔。 良かれと思ってやっても、大きなお世話なのは多々あることだけど「いつも…