迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

愚痴オンパレード。

まったく人生初ライブにむけて気力がおきない。
金曜、本能を増やすくらいなら群青日和を増やしたほうがいいんじゃないかなんて、よけいな気をまわすんじゃなかった。と未だに後悔。
良かれと思ってやっても、大きなお世話なのは多々あることだけど「いつもの言い散らかし」と言われた瞬間、全て壊れた。所詮そこですね、余計なことをするんじゃなかった。
いまや、ライブ会場探し手伝うよってやってしまった件から後悔だ。まかせておけばよかったんだ、経験者たちに。無駄に気を回そうとすると余計なお世話にしかならないのがよくわかった。後悔ばっかだ。