読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々のアマゾンと新しいバンドのかおあわせ。

久々にCDかいました。前の記事にかいたフラカン『チェスト!チェスト!チェスト!』とハードコアなんだか何なんだか、ナツメンとかそのあたりの5年くらい前のコンピ。そしてメインは『判例六法 平成23年度版』だったんだけど、ついCDもカートにいれてしまった。。。まぁいっか。
週末、断捨離しながら聴こうとおもってたけど、旦那様2年目記念旅行(帰省?)につれてってくれるというので、CDは車につめこもうと思う(オーディオが復活したらしい)。車の中でベース練習していいかと聞いたら、検討らしいので、やめたほうがよさそうだ。。。なんか、せっかくの思いやりを趣味や勉強で台無しにしてしまっている気がしてならない。悩ましい。

とか言いながらも、昨夜はずっと楽しみにしてた新しいバンドの顔合わせ。バンド名はflow the girl、略してFTG。
しょうがないよね。人間は常に矛盾をかかえて生きてるのです。場所は以前、オノダサン、なで彦さんと飲んでぶっつぶれた激安居酒屋。1980円で大食いがいなきゃ十分なおまかせコース料理と、飲み放題3時間。やすい。ギタボなリーダーとコーラス鍵盤なマルコさんとは、実際あうのは初めましてで緊張したけど、空気的に大丈夫かもと思えたから、私的には、いい時間だった。とりあえず、覚えてることをメモ的に羅列。
・スタジオいくときはマニキュアすること。
・ツアーのときの部屋割りは、1室で川の字でねたらいいんじゃない?(まだスタジオもはいってないのにツアーの部屋割りなんだろ…)
・なんとかという(名前忘れた)バンドのレコ発日前日にCDをだす。で、リリパに便乗する。
・どこのライブハウスでやりたいか、は細かく覚えてない。
てか、あとはさっぱり覚えてません。そして、なで彦さんは何故マニキュアにこだわるか?謎だが仕方ない。会社で塗ろう。みんなでうまくなろー!おー!ってかんじなので、初心者みにょんことミノキチはリーダーについてきます!コードも判明したから、だいぶミミコピも進むでしょう。がんばろう。G.A.Lと相乗効果でレベルアップできるといいな。

そんなG.A.Lは12月12日お昼から渋谷キノトでライブです。対バンきまってないって。決まらなかったら、お昼のワンマンショウですか?そんなことがおきたらウケる。そして、案の定、ドラムクンが不安的中やらかしてくれたから、さて、当日どうなるかは…まぁ、逆にお楽しみってわけで。まだかたまってないフレーズ固め、おぼえてないコーラスの歌詞覚えるぞー!おー!