迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

にゃごにゃごふにゃーん。

mixiの音楽サークルで知り合って、早何年?その時の一部のメンバーが組んでる昭和歌謡やジャズっぽいのや和田アキ子やら、管楽器いっぱいの酒のみバンド、にゃごにゃごふにゃーんのライブにいってきました。場所普通にいったことありました。スミマセン…。試験のあと。酒もいらない…と思ってたけど、うっかり生を一杯だけ。うんめー!!久々にビールうめぇ!となりましたね。いやぁ、彼ら1年ぶりのライブらしいが、みんな見る度、上達してるなぁ。たかちゃんのフルートなんと顕著な上達っぷりで。王子のフルート姿が様になってきてた。似合いすぎだよ(笑)晶さんも動きが(ステージの広さの違いもあると思うが)かっこよかったー。久々に、えー、つか、誰も彼も久々にあいました。みんな、久々!にゃごのライブにいくと、同窓会みたいな気分になるよ。みんな、あの頃の馴染みな感じで(笑)今日はさすがにぐったりだし、悪酔い必至なのでまっすぐ退散した。

そう、退散しただけでまっすぐかえらず。
渋谷の宮益坂のほうの本屋を物色し。ビックカメラに寄ってiPodを首からかけられるグッズをかいました。これで家練のときの様々なトラブル解消できるはず。とりあえず、はやくベースで音とったり、練習したり、スタジオ満喫したりしたい。でも、しばらくは燃え尽き症候群でいさせて…。

さて来週のミノキッサンは、新しいバンドのface to face!ってどういう意味かよくわかんないけど、とりあえず顔合わせ会。リハは翌週から。血液型が、だからどうした!?なんだけど、林檎スルメ会(2年前くらい?にやった林檎や事変のコピバン)のときと同じ構成なのに気付いた。今日、そん時のメンバーのほそちやコニサンに話したらウケタ。また、楽しいバンドになるといいな。楽しみ!

G.A.Lも今度のライブは初めての昼間!テンション維持できたまま、行けそうでこちらも楽しみ。いつも、始まる前にぐったりだからね…。さて、現実逃避(寝る)します。