迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ナードマグネットを見に行った@大阪。

https://www.instagram.com/p/BFYoxhauV9g/

ナードマグネットみにきたダヨ!

 

https://www.instagram.com/p/BFZBnZfuV7i/

ナードマグネットたのしかったー!

 

https://www.instagram.com/p/BFaFi9buV40/

ナードマグネットの新譜ゲットー\(^o^)/サインもらった!

 

関西ついでにナードマグネットのライブがやっていたので行ってきた。

新譜発売後、初のライブ!ってわけで、新曲もたっぷりあって満足!

ああ、なんで彼らのライブは楽しいのだろうか。やはり音が立体造形みたいに聞こえるし、ひとつひとつのフレーズがきちんと心をつかんでくる。ちょいとエモいところもたまらん。

物販ではCD買って、サインもしてもらった!いえーい!CD屋で買ったほうがいいんだろうけどね、きっと。

そいや、その後キャップ買えとTHISTIMEのシャチョーが言ってたが、キャップはかぶらないんだよー。ぜんぜん。ごめんよ。なにより大阪で買ったら、荷物になるじゃんね。

でもTシャツは次回かいたい。

あー、サウクルいけないのがつらい!!!

 

おわり。