迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

SHERLOCK、映画版。

https://www.instagram.com/p/BB_mOBiOVwc/

シャーロックの時間です。

SHERLOCKファンなので、見てきたよ。映画館。

欧州ではどうやらテレビで放映されていた内容を、アジア圏では映画で配信しているらしい。金の亡者め!

これを見ずに、ドラマの続きみてたら、結構情報欠落したんじゃないかと思われる内容。本筋じゃなくても、重要じゃないか!19世紀情報にまどわされたよ。

スタートから、ファン心をくすぐりまくりの演出。室内までこだわっている、ということを、最初にレクチャーされる。

みんなの格好が19世紀ファッション&ヘアスタイルなのだけど、なにより、マイクロフトの姿がウケた……まじか、そうきたか!

 

はやくこれもHuluで配信されないかな。もう一回、じっくり楽しみたい。

あと、シーズン4もはよ……。まちきれないのです。