迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ザ・ショッキング ワンマン

ショッキングのワンマン、サッチモナイトにいってきました。しわがれた声も楽器もどれもすてきで、すごく楽しい夜だった。CDも購入。親に聞かそうかしら?すきそう。今年のライブおさめになった予定。とりいそぎ、いったよメモ程度で。

買ったCDはオーディオできいたら素敵度ましまくったね。良かったので、帰省ついでに母親にあげたらサッチモ知ってたよ。あら、お詳しいことで。「これ、サッチモじゃなくて日本人?」はい、サッチモが好きすぎてアルバムつくったとかなんとかな日本人ですよ。ちゃんと言っておかないと誤解されてしまうからね。お気に召されたようでよかったです。自分用にかいなおさなきゃ。