迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

何年かぶりのvon-no。

昨日はかおりん主催で何年かぶりのvon-no。音楽部からは何年?なかなか長いつきあいです。たまにしかあわないけど、こうやって楽しく音遊びしたり、飲んだりできていることに感謝。
この出会いがなければ、今ベースもバンドやってないだろうしね。

今回はサックス大集合。金管少なめ。リズム隊は、ひとりだったらどうしようかとドキドキしてたが、直前にやってたにゃご練習でギターくんをスカウト。さらにカズヲさんがドラムやってくれたし。なんとか成立?演奏については、全体的に壊滅的だったけど、楽しかったから結果オーライかと。
みちこさんが臨月にも関わらずきてくれて。ベビーにはある意味最強の胎教できたんじゃなかろうか。楽しい音楽会。

しっかし、ひさびさにお酒飲んだ。ややのみすぎた。