迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

地震後、初のリハ。

地震でリスケになっていたFTGのリハ!リアルな皆様、お久しぶり!今回は「ミスをするとデコピン」とか「武器はスティック」とか「斜め45度でみつめられる」とか怖いお仕置きが設定…!!なので、一生懸命新曲のベースも考えて、他の曲も練習して挑みましたよ。新曲の間奏をメロディ調にしたら採用してもらえた。あとは、グルーヴ的なところの調整?今日は動画を撮ったので、あとで展開されるのをどきどきと待つのです。とにかく久々のスタジオは、暑いながらも(節電)、楽しかったー。やっぱりみんなで音をあわせるのが楽しいよね!

そうそう、N彦さんから誕生日プレゼントを頂きました。

おしりが3Dでみれるという、どう反応していいのかわからない一品と、軍足(Notチャン・グンソク)のサイン付きネックストラップ。ちゃんとコーティングされている。気持ちは嬉しいです。これがグンソク様だったら、もっと嬉しいけど。(そこまでは、求めまい)会社に両方とも持って行こうと思います。
そして、マルコ嬢からはヘアトリートメントを頂いた。わーい♪つやヘア目指します。
次は誕生日会かな?先にリハだっけ?引き続き、練習にはげみます。4/4から、カンペみちゃいけないらしいので。(N彦プロデューサーからのお達し)しかし、久々のリハは楽しかったー。もっと楽しめるように練習がんばる。

追記0402:昨日の練習風景がマイスペに動画であがっている。すばやいなあ。
http://jp.myspace.com/flowthegirl