迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初めての3時間。

今日も渋谷。今日も昨日と同じ線路沿いの音楽ビル。FTGの初3時間リハでした。仕事後、リハに行く前に美容院でバッサリボブにしました。前髪ながいままだから、ポンパはいつでもできる。いや、それはどうでもいい。スッキリした。しかも、内装めちゃかわいい店だった。また、あそこに行こう♪
一番新しい曲、なんでわたし、マイノートに途中から何も書いてないんだ?とおもったら耳コピできてなかったような…大変失礼しました。でも歌が入ったバージョン初めて聞いたけど、かわいかった〜。しかし、連日ベース持ち歩きは老体にくるなぁ。でも、連日弾けるのは、またそれで幸せ。
マルコ嬢がG.A.Lライブにこようとしててくれた。その気持ちだけで多謝!一週間まちがえてたらしい。わたしのアナウンス不足でした。。ごめんよぅ