迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

こちらも新年練習初め。

で昼から練習してきました。昨日のスパルタ録音のおかげ?、それとも場の雰囲気?いつもよりは、バスドラの音に注意しながらできたかな。そいや2月6日ライブだね…がんばらないとね。しかし、さすがに手痛い(笑)つかれたー。今日はもうベースさわんない!

その後、翌朝まで寝てしまい、旦那様に夕飯をさそうメールをしたのに、どうやら寝ぼけたまま電話対応したらしく、今朝の旦那様のご機嫌がナナメでした。たくさん、ごめんね!!っていっときましたが、スネ夫になってました。どうやら、私はかえってすぐ、夕飯もたべず、洗濯物もほさず、寝てしまったようです。すんごいたくさん夢をみた。そして、起きたら、買った覚えのない朝ごはん恒例のコッペパンが机の上に・・・。かってきてもらったんだろうか、私昨日買ったのはかつどんだけだったような・・・。うぬ。。。相当つかれてたんだね。わたし。