迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今年のライブ初めはBALLOONSとLITEでした。

幡ヶ谷のheavy sickとかいうライブハウスでBALLOONSLITEがやるってんで、エネルギー充電しにいってきました。2マンでそれぞれ1時間ずつくらい。おくれていったら、LITEがやってて、ドアが開かないくらい満員状態。仕方ないから、ドリンクのみつつ、テレビでみた。かっこいいわ、楽しいわ。中でみたかったなぁ。つか、前もこのライブハウスいったことあるけど、あそこめちゃ狭いんだよね…。入れ替えタイミングで、中に入りこみ、前から2列目に。BALLOONS、生でみるの初めて?かも。とおもいつつ。やはり、わたし、リズム隊フェチ。ピックでほとんど弾いてたけど、指弾きが1曲あってそれが何より、ときめいたね。やっぱり指弾きだよなぁ。指弾きしてるときの手が好きだ。特にセクシーな右手が好きだ。変態のごとく凝視。しかし、歌もすてきだけど、曲の展開が特に好み。変拍子バリバリだが。TwitterのTLに『陶酔』って評してる人がいたが、まさにそのとおり。陶酔だよ。明日の熊谷?のライブはさらに好みメンツだが、さすがにいけない。
あまりの喉のかわきに堪えられず、アンコールで退出。CD一枚買うつもりが、お釣りがないってんで二枚買った。ステッカーつけてくれた(笑)
ライブハウスに行く途中で、バチ型の簪をかったので、かなり今日出費しまくっちまったよ…。(3000くらいかとおもったら、7000円、、、1000円や3000円の中に全く違う価格帯を紛れさせるなー!結局買ったが)この件はまた、べつのブログで。
明日はFTGの音取りデイ。なので、かえったら復習してさっさと寝よう。うん。早めにいって、お気に入りだった珈琲屋がまだあったら、あそこに珈琲のみにいこうっと♪