迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

会社の子チョイスのCD

この1月から同じ部署になった子の社内ブログに「俺コンピをつくった」とかかれていて、その曲目&センスがよかったので、コメントをのこしたらそのCDをくれた。早速仕事しつつきいている。曲目はこんな感じ。(ブログより勝手に引用しました。ごめんなさい)

01.Mum の、とある曲
02.The Most Serene Republic - Heavens to Purgatory
04.Superchunk
07.it´s a musical: the music makes me sick
08.Benni Hemm Hemm- Sol a Hey hola
10.Marching Band - For Your Love
12.Owl City The Saltwater Room
14.Casiotone for the Painfully Alone - White Corolla
15.saxon shore
16.Clark
17.Moderat
18.Yppah
19.Gui Boratto - No Turning Back

うん、とってもツボなセンスである。ちなみにこの子もベーシストっぽい。(てか、私はベーシストなのだろうか・・・?)この会社は特に音楽系じゃあないんだが、音楽やっている人口が本当に多い。というか、本当は世の中全体をみても音楽実施人口は多いんじゃないだろうか。と思う今日この頃。

会社ブログのプロフをかきかえようと、いつからバンド(=ベース)はじめたっけ?とおもったら、結成2008年だって。もう2010年だよ。やばい、年月重ねてるのに全然成長していない・・・。そうおもったら、書き換えるのがいやになり、またしばらく趣味は晒さず生きていこうと思った。