迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

相棒とAIBOって関係あるのかな。

わたし、こうみえてベースなんぞを弾いたりするのです。へたっぴですが。ベースって確かリズム隊だとおもうのです。そのリズム隊の相棒はきっとドラムだとおもうのです。(相棒をローマ字で書くとAIBOだけど、SonyのAIBOは相棒からつけられたのかな?とふと思ったり)佐藤くん脱退後、一体どんな人とリズム隊組むのだろうとドキドキしていたけど、きまったようです。基本的にどんなドラムさんがきても、徹底してその人のドラムにあわせよう。スタンス(一体、なんだそれは…)なので、(あ、多分、自分がないってスタンスなのかもしれない。てか、そうだ)誰でもOKと思っていたのだが、(候補者3人のうち、最初の一人しか一緒に音あわせできていなかったし)、まあ最後の決め手がなんだったのかはわからないけど、知ってる人になったのでよかったのだか、どうなんだかよくわからないが、とにかく、決まってよかった。
とにかく10月末からスタジオはいっていないので(私の予定があわなかったせいだけど…)すごくスタジオにはいりたい欲ムラムラムンムン。
さて仕事します。