迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

オールナイトは身にこたえる。

オールナイト練習は、まじできつかった。疲労こんばいに更に徹夜は無理だった。途中から記憶あやふや。スタジオの据え置きベーアンがはじめましてな機種だったんだが、なかなか出力がよくて音がよく聞こえた。しかし、弦がやばいくらい死んでるので変えないと、早く、まじで・・・。
フネ:おうたは超エフェクタ効果だね。ライブではどうなるか。わりとベースがっつり音おおきめにだしているが、コードのみなぞっているだけなので、ラクチン。自分のリズムのきり方がややきになるが。そして、最後のほうのトラックだと声まで死亡wwわかりやすいなあ。
サイクロ:頭のところのジャッが不安だが、もう小野田さんを凝視して当日はずれないようにのりきるしかないか。あと、途中のところをかえてよかったかも。なんかこっちのほうがいいかも。鴨。
enelbar:半分寝てました。。。。ああ、タタタタタタんところまた考えてこなかった。。。次回は忘れないようにしないと。でもライブ後。ライブでチャレンジはできない。
edge:途中で不安になるのだが、それが音にでてるね。まじで・・・。うぬー
香港:やりながらぐだぐだだったという・・・。
醒めない夢:ピックは手に握って、前半指、後半ピックかな。やっぱり。この曲ならゆるいからいけるしね。あとは、どかんとはいるところをなんとかせんとね。あと、途中ちょっとフレーズかえたほうがよさそうだな。。。とおもった。
新LOST:ベースのフレーズがたどたどしくて泣けてくる。超手がつるので、準備体操必須。そして、かなり練習しないとこれやべえ。タイトにドラムとあわせて。ヘヴィから戻るときの音抜けも気をつけないと。手があわてているwある意味ラインナップの中で異色の曲(そして朗読w)かもしれないが、こういうのやっぱすきなのでがんばりたいところ。終わり方をジャッとするのも忘れないようにせんと。
mixiにもexciteにも書いてるが、30日の天竺のライブが、チャットセッションで知り合ったKanさんのバンドとタイバンになっているらしい。超偶然。チャットモンチーのコピバンとのこと。リハ後は一度HOTSHOTにいくらしいので、Kanさんたちのスタートに間に合うといいな。