迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

サマソニのせいか。

今日、会社に人が少ない。極端に。なんてことだよ!サマソニのせいな気がするよ!なので、会社でサマソニにいったら何聴く気分リストをつくってみた。今日はこれらを聞きながら作業しよう。
ここで聞けば一発だけど・・・http://jp.myspace.com/summersonic
まずフジファブリック。みたことないからね。最初はこのあたりから。

その後。65DAYSOFSTATIChttp://www.myspace.com/65propaganda

もしくは、グッドラックヘイワ

これも気になる。the HIATUS。やっぱドラムの音が気になる。だってねえ。かしくらさんだから。

んで、MEWhttp://www.myspace.com/mew

次にMOGWAIhttp://www.myspace.com/mogwai

これも気になる。BEAT CRUSADERS。まだみれてないっつーの。

スガ シカオさんもきになる。昔学園祭に呼んだ事があるなあ。深夜のNHKでかかる曲が一番耳にのこってるんだけどね。催眠効果?

ゆらゆら帝国は問答無用だろう。かっこいい。

よし、労働しよっと。