迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

新曲とか新アレンジとか。

新たな新曲や新アレンジの元音源をチェックしてて、既存曲も再度ミミコピせなという気になったり。というか、構成表にドロップDとかかいてある。曲順みて途中でチューニング直せるか確認せんと。ずっとドロップDでもかまわないったらかまわないが、チューニングの不安定さとかね。考えると直せる間があるなら直したほうがよさそうだ。9/22のギャルコレ(略)まで時間がないので、ちょっとこれは、がんばらないとまじでやばいなあ。と改めておもったり。がんばれるよ。あ、ヘビィなやつは、歪みいれてみよっと。そっちのがヘビィぽいよね。うん。昼飯いこう、そうしよう。