迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

反省文

クレバス:でだしから酷いラッパ音。全然みのるくんのボーンとかみ合ってない。もっと言うと楽器隊ともかみあってない。。。。私のボーンも酷い。酷いしかでてこないのはいつものことだけど。途中でたたいてた鍵盤は全然音が聞こえないね。。でも後半になるにつれてちょこっとずつましにはなった・・・なってないな・・もうちょっと出方、からみかたなどをかんがえないと。
謎のコードA:前のコードAよりPOPで私はすきだ。が、相変わらずカオスティックバンザイ。そして最後はまったくどこ行くんだというくらい崩壊していく感じが素敵だw いや。わらいごとじゃない?
香港:やはり小さい休符が拾いきれていない・・・。そしてリズムがみだれている。やっぱり弾いててテンポがとれなかったが案の定そのまま音源に記録されているなあ。。。自分で弾きながら認識してないところのずれはちょっと家でくりかえし練習したほうがよさそう。
edge:ベースがあまりきこえないというか、タブン握力がおちておさえれてないのとか、実際どう弾こうかまだ悩んでるので、その辺で音が弱弱しくなっているようだ。でも全体構成は固まってきたからそこだけは安心できる。
サイクロ:ちょいちょい間違えたが、あやふやだったコードが明確化してよくなったんじゃなかろうか。
enelbar:テンポがゆるい分、ピッキングの強弱が目立つのでツブをそろえたいなあ。途中途中どうもしっくりこないなあ。うーむ。なぜだろう。