迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

続・フラカン、祝20周年!

本日20周年おめでとう!たくたくいきてーー!ってわけで、フラカンの超かっこいいナンバーを。これは本当にかっこいいんだ。同じフレーズが繰り返される上にのっかる圭介の声が。てか、この髪型とか懐かしい。ライブ見に行きまくってた頃の映像だと思われる。こんな風に飛び跳ねてたなあ!


つづきはわりと最近の曲を。

俺、ほんとにバカのサイコー!

10周年の頃の映像なんだよなあ。リアルタイムでした。


名曲。


これも名曲。竹安さんのギターが鬼うまい。


全然、仕事になりません。。。

もういっちょ。なつかしい圭介さんの金髪坊主時代!覚えてる!このアタマの頃!