迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【CD】物欲はつきない

Q

Q


京都の3rd Recordsのサイトを見てたら、ちょい欲しくなって在庫問い合わせ中。いやCDも欲しかったけど、ついてた特典にも惹かれました。ほしかったんだもん、Zのステッカー。でなければAmazonで買うんだけどね。⇒手に入りそうだ。てか、他の特典もちゃんとついてくるのだろうか・・・まあいいや。よくわからん。
ブルビのCDが猛烈に欲しいままなのだが、明日病院⇒代々木ノア⇒新宿ってめぐれるかな。閉店までにいけるかな。いけそうならCDだけでも手に入れたい。明日朝、お店に問い合わせよう。
3rd Records:http://3rdrecords.com/