迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【CD】欲しくて問合せ

昨日ニコ動でスマッシュヒットをしてくれたbluebeardのCDやレコード音源ほしくてディスクユニオンに在庫があるらしいので問合せ。いくらなのだろう。レコード手に入ったら、レコードもあつめはじめようか。OTTOできいた昭和歌謡とかジャズとかよかったので、レコードいいなあとおもってたんだよね。
bluebeardについてはこんなページを発見:http://yourchoice.mods.jp/oldyc/yourchoice/bluebeard.htm
わかりやすい。
ちなみに価格はCDが1800くらい、アナログ盤がおよそ4000円…給料でたら再度問い合わせて現地に足運んで購入しようっと。どうしてもCDだけでも手に入れておきたい。てか、ニコ動じゃなくてちゃんとオーディオで家で聞きたいのだ。
ちなみに今日はずっとニコ動で音源をきいているのだが、どうしてもやっぱり音が悪いから疲れてくる・・・あーやべー。久々に結構ドツボで欲しいカモ。鴨。