迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】2回目ライブ。

今回は池袋トライでライブだった。ノルマやすかったよ。自分たちでよんだお客様は3名様。ありがとうございます。すなおに嬉しい。
今回は前回にはなかった新曲をやった。サクラチラズ。コーラスはうまくいってたかは謎。緊張しすぎて膝がふるえてました。まじ。シンプルだけどいい曲です。
コードAも進行がややかわり、ベースはむちゃくちゃやってたが。。まぁいい。香港はピックんとき手首が動かなかった。練習よりひどかったや。醒めない夢も手首うごかなかった。
全体を通して、緊張はしたが、前回より楽しめたよ。
次はゴールデンウイーク。それまでにまた精進したい。
あと、わたしたちのまえにやってた人はかなり渋い弾き語りでかっこよかったよ。うちの旦那様は、きっとうちらのバンドよりこーゆーのが好きかもなぁと思った。
しばらく予定があわないから半月くらい練習がスキップ。その間にまた新曲(しかも私どへたトランペッターかまします。。)を叩き込みしないと。
そして曲がふえてるゴーゴーと、あ、フラカンは明日からがっつりミミコピはいります。耳力は自信ない(しかも最近右の聴力低下してるみたい涙)が。
体調よかったら飲みたかったな。しかし、節々いたいから帰宅。。。
池袋に副都心線があることにさっき気づきました。JRより全然よい、すいてて。行きもこれにのればよかったや。
とにかく、ライブは楽しかったよ。もっと楽しめて、下手だけど楽しいが伝染する人になりたいね。がんばるぞ。