迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】本日の「つもり」

月・火とNO MUSICだったので、今日は帰ったらベース練習しよう。コーラス練習しよう。トランペット練習しよう。明日はexPOPでMIRRORを見れる予定。超楽しみ。体調崩さないように早く寝ますよ。
そうそう、久々にGREEみてたら過去のメッセージのやりとりがみれるって機能があって(ちょっとすごいとおもった。非常に経過がみやすくてよい機能かと)そんなかでtoeとかの話をしてるのを発見した。どうやら2005年にtoeを私は人から借りてたらしい。だから、わたしのiPodにtoeがはいってたのか!(CDはCDで去年かおととしに買ったのだけどね)どうでもいい発見だったり。そっかー、なんでtoeがはいってるんだろうって思ってたんだよねえ。超納得。
そして、私の記憶力の頼りないことよ・・・。はは。。