迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【練習】キムラサンの感触を確かめる

掃除の合間に、キムラサンと戯れた。久しぶりーーーと一人興奮。つれは、その姿みてもスルー。最近は音楽関連の話題は全てぶったぎらられる。相当気に入らないようだが、禁止が出ない程度に気をつけつつ遊ぼうと心に誓う。
G.A.Lの曲を数曲ながしたあと、GOGOのジェットにんぢんを練習。難しくはナイフレーズのはずなのに、いつもこんがらがるのでね。飽きた頃に、久々にチャットモンチーなどひいてみる。ハハノユメ。恋の煙。恋愛スピリッツ。そんなところを。オクターブのフレーズがかなり楽になってるし、7⇒5⇒3フレットとオクターブ弾きしながらさがってくるのができなかったのだが、できるようになってるじゃないか。こりゃ、次回のセッション会はこのあたりの曲で挙手しよう。いつあるのかしらないけど。
明日はチッタでBRASS☆HOPPERのライブだが、帰宅時間不明ゆえにいけるかどうか謎・・・いきたいなあ。新年から刺激がほしい。なにより、けんにぃがDrでみのるくんがTbらしい。おもしろいじゃないか。渋滞にまきこまれなきゃかえってこれるだろうけど・・・ぬーん