迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【練習】久々にスティック。

この休みは久々におうちでスティックを握ってドラム練習。ニルヴァーナ、はえぇよ!激しいよ!体力もたねえよ!とおうちにあるきのこ椅子を叩きながらおもったわけで。

きの小いす ワインレッド

きの小いす ワインレッド


これね、これ。先日フリマで叩き売った座椅子もよい練習相手でしたが、こいつもなかなか優秀です。でも途中で飽きるとすぐ、ベースを握って先日のレッスンでやったフレーズの練習。デフォルトのスピードで弾けないのが悔しい。。。大阪の個人練習4時間くらいとって半分ドラム、半分ベースでやろうかなとか思い出してる今日この頃です。だって、安いんだもの。東京の半値でスタジオ遊びっておいしくない?あいてるといいなあ。スタジオ。うきうき