迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【アーティスト】ドリカム。

冬のツアーがはじまったね。内縁の旦那さんがなくなったあと初ライブらしく。ちょうど、ワンダーランドみにいった後にあの報道は衝撃的だったなあ。去年のビッグライブのひとつだったし。Y!とかでこの記事のコメントみると、夫や父親を奪ったのに愛の歌歌うなんて!みたなことを吉田美和に対してかいてあるのもあったけど、恋心は罪じゃないし。結婚しても子供ができても、移り気になることを責めるのはなあとおもったり。(てわけで、移り気されないように私もがんばらないとね・・・)そして、奪われたんじゃなくて、その本人が希望して移動したんだしねえ。モノじゃないのに、奪った奪われたって・・・主体どこだよ!とよくおもったりするどうでもいい話だったり。