迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フラワーカンパニーズ。

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)


11/26にメジャー復帰第1弾アルバムがでる。メジャー復帰。メジャー復帰・・・なんて素敵な響き。彼らがメジャーの舞台に戻ってくるってだけで、なんつーか興奮するよ。LOVEフラカン。どんなロックにかわっていっても追い続けたいと思わせる彼らは、たとえ、有名じゃなくてもすごい引力をもっているとおもうのだ。
というわけで、さっそく予約注文。ベストじゃなくて新譜だ。超楽しみだ!赤坂いこうかな〜という気になってきたが、先立つものがねえ。