迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

次回とか。

今週はGAL練習お休みだって。せっかくまとまりかけたのが、うまくよりまとまって来週になるといいな。
てわけで、今週末のゴーゴーやべー。今夜がんばろう。
昨夜晶さんが楽しげな日記、そしてメール。。いいなぁ、いいなぁ。楽しい酒でハッチきけちゃうなんて。と、おもったらライブいきたい度が、どでんとあがったから、来月いこうっと。ショッキングとハッチって組み合わせは、かなりうまうまもぐもぐなんだよね。
そいや、マシュハチライブが終わってた。あーあー、最後にみたの、ゆみちゃん結婚前に東京きたきりじゃないか。いつでも京都までみにいける金と時間があるひとになりたい。。どんな人だ。。(笑)