迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

マキタ学級大文化祭08。

予定変更、突然きたぜ、新宿。
★JacksonVibe。ようやくみれた。すげー、ハッピーかつリズムがきもちいい音だった。有名な曲も知らない曲もよかったが、最後に好きな曲をやってくれてなきそうな気分になった。
大槻ケンヂ新宿FACEに移動したんだが、階段で7階きつい!はじめて生オーケン、アコースティックだったが歌詞みながら歌ってた。おい!!
その後、現場で偶然お知り合いにあう。いや、エレキコミックでてるし、いそうだとはおもったが。うける。彼女たちはお笑い目当てのようで。
ハッチさんをみかけてときめいてみたり(笑)
宮崎吐夢。通路でぼーっときく。長時間は疲れそうな。
★お笑い。久々生お笑い。楽しかったー。
★ザ・たこさん。すんごい演奏うまい。かつ、ボーカルすごい面白い。かなりわらえた、きかせられた。楽しかった。
★パンチの効いたブルース。女の子スリーピースだが、かなり濃い。おなじ時間に主催マキタ学級が別の場所でライブなため、客閑散でかわいそうだったが。ドラムがすごい力強かった。
★衝和ショッキング。目当て。広々と楽しんだ。やっぱり、ショッキングのライブは無心に楽しい。
★お笑い。猫ひろしはさいごに出してました。コージー冨田はすごい、名人芸だとおもった。
ちなみに、ロールケーキ、おでん、いか、まぐろに酒とかなり飲み食いしてしまったよ。。
楽しかった。