迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

メモ

あらためて先日の音源チェックしつつ、メモ。醒めない夢、もうちょいベース、リズム刻んでたほうがいいかも?場所にもよるけど。ちょいかんがえよう。というか、もうちょい強気で弾かないとなあ。弱気が音に。
一番気になったのがベースからでる雑音。どうやらサンズが原因のような。切ってる音源には、その雑音はいってないんだよね。そろそろ電池交換せなやばいかな。
サンズといえば、mixiの機材リサイクルでただいま交渉中。中古でかなり安いし。大阪の妹に手渡し引き取りにいかせようかと画策中。うまく調整つかなければ、郵送してもらおうと。なかなか、はじめてmixiでモノをやりとりする&最近詐欺が多いらしく、どうやってきけばいいのか謎がいっぱいでメッセージやりとりが難しいと実感。でも、しょうがないか。