迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

次回のGOGO会はハンサム☆スーツ?

じゃあなく、初ハンサム食堂!タイ飯。田井飯・・・(うまくなさそうだな・・・w 本人はここみてないだろうからいっかw)超楽しみってわけなのだが、ボーカルのコニーがギターをひくといいただした。林檎のリベンジか?とりあえずいいんじゃない?と。だって、ココはフリーダム!なかじと相談してくれといいつつ、ギター2本に鍵盤って、GO!GO!7188の構成からは程遠くて、ちょっと面白いwww 勝手にナンサンは引率の先生になってもらおうと心にきめてみたり。(なにげにナンサンのエフェクターが今一番の興味津々の的だったり)しかし、いったい何の集まりなんだろうw でも、気兼ねナシメンツだし、おもしろいからいっか。
この編成で楽器全般簡単ですむようなバンドとかないだろうか。悩む。もし、ほかのもやりはじめたら、GOGO会の意味は変えよう。「無謀な編成でGO!GO!7188をやる会」じゃなくて「なんでもGOGOと無謀にやってしまう会」ってことで。
と書きながらおもったのだけど、きっと、このままだらだらとGOGOをやり続けるんだろうな。へんてこ構成のままw そのうちギター3本とかドラム2台とかになっていったりってそれは、なんか違うような。。。ま、なんでもいいのさ。楽しみ、ハンサム!