迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

昨日の練習音源など。

昨日はGALの練習。音源をきいてのざっくり反省とメモ。
全体的にベース小さくて拾えてなかった。スタジオのマイクの配置の関係?もしくは、うちの会社のPCの性能の問題か?もともと小さすぎた?
とりあえず、書き連ねる。
音数増やす。醒めない夢は音数増やせるな。途中、静かになるタイミングがよくわからない・・・。香港はギターとユニゾンしたあとちょっとフレーズのこしてたけど、あれ変だからやめよう。そしてちょいフレーズかえよう。lostは音あれ以上増やさず、途中でベースいれるところは再考。重め重めいってたしなあ、なんか考えるとして。enelbarはまあ、あんなかんじかな。サイクロニコフはやけに早かったなあ。とおもいつつ。
ライブの話もでてたな。てか、酒飲み過ぎた。軽く記憶適当。発言も適当だったろう。体調わるいのかな。飲むとしんどくなる。
次回はGOGO会と同日だ。下北⇒渋谷旅。
次回、コバヤシサンにしてみようかな。GOGOは気分的にフルカワサンなのだけど(GOGOのアッコとかあの形つかってるしね)、GALにはコバヤシサンのがネックの根元の音まで使えるからいいような。でも、あれ、弦高の調整の問題か、変にパシパシいうんだよね。なぜだろう。