迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

林檎効果。

GOGOの譜面をみてておもった。林檎や事変のときって、譜面を読む時、先にじっくりリズムをとって叩き込んでから、そこに音をはめていくみたいな覚え方をしていたんだが、GOGOはリズムとらなくても譜面みたらすぐわかるわ。すげー、林檎の煩雑なリズムのおかげで簡単なリズムならすぐ読めるようになった、ということにして自己満足してみよう。てか、コーラスがあるよな、GOGOって。うちがコーラス?他に女子いないものね。。。次回コニーに相談してみよう、必要かどうかw
ブログをはじめていつの間にか2ヶ月以上たっていた。ドラム師匠のりょーさんはあっち(勝手にSecond Lifeと呼んでるがw)いっちゃったけど、まだ実感ないなあ。きっと、このあとじわじわくるんだろうな。いや、すでにきてるか。音楽のことで、ふと相談したいときとか電話できなくなったとか。この先スタジオ入る予定がないとかは、結構痛いなあ。と何度も思うわけで。はあ。
ああ、今日ぴろちゃんにスコア渡しにいくのわすれてた。